祝8周年…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝8周年…☆

下井草校|2019年7月9日

7/3。

 

HOMES下井草校は、8周年を迎えました!!

みんなが帰ったあと、講師のみんなからケーキのサプライズ!!!

 

DSCN0142

 

ケーキだけでも十分嬉しかったのに、さらに!!!

メッセージカードももらってしまいました!!

 

DSCN0144

 

∞(無限大) の意味も込められているようで…♡

一生懸命みんなで考えて作ってくれたと思うと、とても嬉しいです(^^)

 

DSCN0147

 

そして、そのあと!児玉先生から電話が…!

言われたとおり講師室をガサゴソすると、児玉先生・のむりょう先生からもプレゼントが…!

社会人1年目。忙しいのに、今年もプレゼントを準備してくれていたとは…!

検崎先生と連絡を取りながら、忙しい合間を縫って作ってくれていたようで、本当に嬉しいです…♡

 

DSCN0167

 

いや~この数日、今思えばあやしいことがいくつかあったのですが、みんながこんな準備してくれていたとは、まーーーったく気づきませんでした(笑)

みんな、本当にありがとう。

 

IMG_9572

 

9年目も、下井草校講師陣一同頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

 

IMG_9546

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る