芽が出た?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

芽が出た??

神戸校|2019年7月30日

みなさん、こんにちは!

昨日から第2タームが始まり、ほとんどの学校の子たちが夏休みに入りました(^^)

 

朝から自習室にくる子も少しづつ増えてきました!

 

HOMES神戸校では、夏の間、毎日自習室に来るという約束で

校舎で植物を育てています!

 

 

DSC_0205

 

先週から始めた子もいれば、昨日から始めた子もいるので

成長はバラバラですが、みんな大切に育ててくれています(>_<)

 

まだ、植物キッドはあるので「我こそは!」と思う子がいれば声をかけてくださいね!

 

暑い日が続いていますが、植物のように元気に学力を伸ばしていきましょう!

先生たちも一緒に頑張ります✊

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る