8? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

8?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年7月11日

以前から私が大事に大事に育てているセローム?

 

GWくらいにブログに載せたときは葉っぱが5枚でした。

 

9FF92D5D-7E36-499F-B845-6354DB518360

 

あれから約2ヶ月…現在の様子はなんと…!

 

649E1A90-F253-460E-9B9B-7BF5111CCAD4

 

8枚!!!!!!!!!!!!

 

この嬉しさをある生徒に伝えたところ、

 

「え、これ本物の植物なの!?」

 

と驚かれました!

 

みんな本物って気付いているのかと思ってたので、私もびっくりです(°_°)!

 

 

葉っぱも増えましたが、もうひとつ変化が…!

 

このかさぶた的なものが、

 

28A70C59-4E78-403E-AEA8-6D4D02007F04

 

取れました〜〜〜!!!

 

C4706793-733F-404E-A90F-1CDC3B5BA17F

 

こうやって剥がれていくことで、どんどん目のような模様が増えていくんです…!

 

結構きれいに剥がれたので、感動しちゃいました?

 

まだまだ夏も成長していきそうです(^◇^)

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る