Happy Birthday!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday!!

EDUCE則武校|2019年7月10日

本日、ささやかながらBirthdayイベントを開催!

横山先生が7月6日、成瀬先生が7月7日のお誕生日でした^o^/

32D13C9A-59E2-42C9-BFA8-49DB6A7919C2

本日はスタッフが少なく、質問対応中の先生もいたので、人数は少ない集合写真になってしまいました^^;;

 

そして、新橋先生が生徒たちに声掛けて、コツコツ作ってくれたプレゼント。

これがまた、センスの光る作品です!

今回は、メッセージカードとクリアファイルに寄せ書きだったのですが、横山先生がポソっと

「研究室で使います。」

と言ってくれました!

控えめながらも、すごく嬉しそうにクリアファイルのメッセージを読んでいる横山先生の横顔が、

とても印象的でした。

 

 

実は、

52F99573-6082-43BB-A2FA-5BC8E9488440

ちゃっかり写真を撮ってました^^v!

 

 

改めて、講師の皆さんに助けられながら、子どもたちのために授業が出来ていると痛感します。

講師と生徒がより良い関係で関われるよう、私も陰ながらサポートしていきます。

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る