Miles away | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Miles away

未分類|2019年7月22日

 

先日の岐阜駅前校・英数集中特訓です!

IMG_4072

IMG_4070 IMG_4076 IMG_4079 IMG_4083 IMG_4085

 

学年で部屋をわけて、それぞれが意識して、集中して取り組みました。

去年よりもさらにスピーディな時間割になって、生徒たちは終わる頃にはヘトヘトでした(^_^;

 

それでも、全員がはじめの段階より正答率も高くなってきたのをみて、

本人たちも内心かなり嬉しかったと思います!

 

夏期は講習だけでなく、ドヨテンや国理社集中特訓など、

中学生の復習・テスト対策・受験対策に大切なものが詰まっています。

課題が多いかもしれませんが、決して無理な量を出しているわけではありません。

一人ひとりの今に合った量と内容を選んでいるので、今後最大限パフォーマンスが発揮されること間違いなしです!

 

長い夏が今日からスタートです、地道に努力を重ねていきましょう(^^)/

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る