テスト対策実施中ー!!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策実施中ー!!?

神戸校|2019年8月28日

みなさん、こんにちは

 

久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

今日は、夏期講習の日程ではありませんが、

2期制の中学生に向けたテスト対策を行いました!

 

テストまで、1週間を切っている子もいますが、

それぞれの学年に用意されたプリントを必死に頑張っていました?

(水野先生と武藤先生がたくさん用意してくださいました?)

 

プリントが満点になるまで帰れません!!

というルールの基、みんなが必死に勉強する姿が素敵でした(*^^*)

 

勉強できる時間が限られている子も多いと思いますが、

できるところはめいっぱい勉強して点数をあげましょうね!!

 

中3の子にとってはとても大事なテストになります!

 

次回は、8月31日(土) 朝10:00~になっております(*^^*)

その間の自習室も頑張ってきましょうね~!!
 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る