外国のお菓子がたくさん☺ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

外国のお菓子がたくさん☺

海津校|2019年8月28日

この夏休みに、外国に行く経験をした子が何人かいます。

 

塾にお土産を買ってきてくれました。ありがとう(^^)

 

IMG_2166

 

右は、パンダのチョコレート。from Chinaです。

2週間ほど行っていたようで、友達にもお土産を配っていました!

 

 

中央は、いろんなお菓子。from Australiaです。

語学留学だそうで、現地の学校の生徒の写真や、とーってもきれいな海や町の写真を見せてくれました!

 

 

左は、メイプルクッキー。from Canadaです。

町の行事の一つのようで、毎年、立候補した中2生がカナダに向かうとのこと。ホームステイ先での楽しい話や

おいしいパンケーキの話を聞かせてくれました!

 

 

私は海外経験は少ないですが、いろいろな話を聞いているだけで十分に楽しめるタイプです(-_-;)

いろいろな経験ができる夏休み、みんなどうだったかな?

 

海津校 加藤亜季

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る