岐阜高1 物理基礎 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜高1 物理基礎

柳津校|2019年8月29日

IMG_3128 (2)IMG_3127 (2)

 

 

岐阜高校1年生が物理基礎の質問に来ました。

夏明けの課題テスト 物理基礎がクラス平均が5点ときいて、びっくりです!100点中・・・

中学生のときにはとったことのないような点数で、やばいやばいと言ってました。

直しを提出しないとということで来てくれました。

 

質問して理解はできても、自分1人でできるとは別です。

前期期末でリベンジできるように応援します!

 

 

 

また、笠松中は今日で前期期末テストが終わりました。

テストが終わった日に、中3受験生は来るかなーって思ってました・・・

 

IMG_3130 (2)

 

来てくれる生徒もいました!良かったーーー!

定期テストが終わった後も、常に受験に向けて、模試に向けて頑張ることが大切です。

 

柳津校 加藤敦

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る