2019.08.27 サマチャレ(社会) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.08.27 サマチャレ(社会)

GRAN(グラン)|2019年8月27日

先日、夏休み期間中に四回に渡って実施していたサマチャレが終わりました!

最終日は社会を実施し、東京オリンピックのメダル予想をしました。

その後はオリンピック選手が描かれているトランプを使って神経衰弱を行いました!

IMG_4973

生徒のみなさんがオリンピックにより一層興味をもってくれたのでよかったです^^

 

ブログでは伝えていませんでしたが、実は講師のみんなでサマチャレのTシャツを着てサマチャレを行っていました^^

IMG_4927

かわいいと反響を受けた反面、とても笑われました笑

この四回のサマチャレで生徒のみんなと終始笑って授業ができたことが本当に楽しかったです!

サマチャレに来てくれた生徒さんには感謝です!!

 

GRAN 小林

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る