HBD | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HBD

大垣本部校|2019年8月22日

6限前の講師ミーティングで野原先生のお誕生日をお祝いしました!

8月10日がお誕生日なので、だいぶ遅くなってしまいました(>_<)

講師からのメッセージをプレゼントしました✨?✨

 

 

20190822_181923_388

 

隣に写っている人は・・・

野原先生が神戸校に見えたときからずーっとお世話になってる、

 

20190822_181903_046

 

大橋彪正先生でした!

プレゼンターを勤めてくれました✨

 

野原先生の周りにはいつも素敵な笑顔が溢れています(^^)

その様子を見て、毎日癒していただいています!

これからも一緒に大垣本部校を盛り上げていきたいと思っています\(^o^)/

 

本当におめでとうございました♪

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る