いいことあるかな?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いいことあるかな??

神戸校|2019年9月2日

みなさん、こんにちは!

 

夏期講習が終わりましたが、中学生の2期生の子たちは

ただいまテスト期間真っ只中ですね(>_<)

なかなか気が抜けません…

 

そんな中、先日、テスト対策を行ったあとの夕方にて、

虹がかかっている空の様子を見ることができました(*^^*)

 

iOS の画像

 

川本先生もバッチリ虹と一緒にきれいに映りました(^^)

iOS の画像 (1)

 

虹には物事をプラスに考えるようなジンクスがあるみたいです?

前期中間のテストよりも点数アップできるように残りの日数

乗り切っていきましょう!!

 

今日も

中学生2期生の子たち向けにテスト対策があります!

忘れずに来てくださいね(^^♪

 

神戸校

小森

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る