俺たちの夏はまだ終わっていない | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

俺たちの夏はまだ終わっていない

未分類|2019年9月16日

先日、本荘中学の体育祭にお邪魔させていただきました。

 

めちゃくちゃ天気にも恵まれていて、普段浴びない日光が気持ちよかったです。

 

駅前校の生徒は、白団、青団の両方に分かれて戦っていました。

 

勉強でもスポーツでもライバルですね。

 

見学したのは騎馬戦と綱引きでした。

 

中学生の騎馬戦は迫力ありますね。見応えありました!

 

綱引きは、走ってから綱を引く特殊なルールで、おもしろかったです!

 

普段とは違った形で、頑張っている生徒の姿を見るのは新鮮でうれしいですね。

 

体育祭の次は合唱祭がありますね。勉強との両立は大変だと思いますが、楽しみにしています(^^)

IMG_4653 IMG_4654 IMG_4655

 

岐阜駅前校 E山

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る