入試は情報戦! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試は情報戦!

柳津校|2019年9月27日

 

来週で高校生のテストも終わります(*^^*)

みなさん、テスト勉強おつかれさまでした✩

 

そして、いよいよ高3の受験生たちは、

この秋から大学入試に挑んでいきます!!

 

毎年、大学入試に生徒を送り出して思うことは、

新しく正確な情報を得ることがいかに大切かということです✧˖°

 

 

高校入試とは違い、大学入試はとても複雑です…

 

特に現高2からは新しい入試に挑んでいくことになります

 

1年後、高3の秋になってからでは絶対に遅いです!!

 

 

新しい入試への対策方法は、

生徒のみなさんにも少しずつ話していますよね\(^0^)/

 

 

さらに、HOMESでは最新情報をみなさんにお伝えしますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ぜひどちらかに参加してくださいね✿

 

 

この説明会への参加を機に、

毎日塾へ来て黙々と勉強し続けた先輩がいます

 

そして、秋ごろまずは第2志望の私大に合格しました

年が明けて第1志望の国公立大学にも合格しました

 

 

 

 

 

毎日、毎日、本当によく頑張りました

この先輩は「何が何でも合格する!」と強い気持ちがありました

だからこそ、高2で参加したこの説明会から

入試が終わる3月まで本気で受験勉強を続けられたのだと思います

 

 

みなさんもこの会に参加して、ぜひ気持ちに火をつけてください✧˖°

 

 

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る