桃五小運動会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

桃五小運動会…☆

下井草校|2019年9月28日

今日は、小川先生と桃井第五小学校の運動会に行ってきました!!

各学年にまんべんなくみんないるので、気合いを入れてしっかり午前から午後までずっと見ましたよ!!!

 

DSCN2172

 

かけっこやダンス、みんなのこと必死に探しました!!

あっ、6年生の組体操は完ぺきでした\(^o^)/ありがとう♡

6年生たちとは会えなかったけど、ちゃんとベストポジションで見てましたよ~!!

 

今年の運動会は、これでおしまい。

普段校舎でしか会えない子たちが、学校で頑張ってる姿を見るのがいつも楽しくて大好きです♡

また来年、成長したみんなの姿を見るのを楽しみにしてます(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る