2019.9.5 やまブー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.9.5 やまブー

静里校|2019年9月5日

僕が静里校に就任する直前の誕生日。

そのときに、こんなものをとある方からいただきました。

IMG_3655

ブタの鉢植えに入った、パキラという観葉植物です!

 

このブタの表情が、何とも気に行ってしまった僕。

せっかくもらったし、ちょっと校舎で育ててみようとコツコツ水を上げ続けること半年。

今ではこんな感じに……

IMG_0090

かなり成長して、ふさふさしてきました。( ゚Д゚)

わずか半年でこんなにも成長するとは思っておらず、驚きです…!!

 

これはこの先も成長に期待できるな、と思って、この際名前を付けてあげることにしたところ、

とある生徒が、山本の育てるブタ「やまブー」と命名してくれました!

なので、今度からはこの子のことを、やまブーと呼ぶことにします!(^^)/

 

生徒みんなの成績も、やまブーのようにすくすく育つことを願って、

今後も水と愛情を注ぎ続けたいと思います!(*’▽’)

 

静里校 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る