HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2019年9月26日

斉藤先生は、HOMESで過ごすラスト誕生日…悲しい…

 

IMG_9836

 

斉藤先生と言えばTHE女子なので、女子力グッズやおしゃれなものががたくさん♡

 

IMG_9851

 

IMG_9859

 

IMG_9860

 

IMG_9861

 

IMG_9862

 

IMG_9863

 

そして、毎回プレゼントがたくさんあってもかぶることって不思議なことに本当にないんですが、今回まさかのアイスかぶり!!!(笑)

北原先生、小川先生の時に続き2連ちゃん!!!(笑)もってるわ~(笑)

 

IMG_9841

 

IMG_9858

 

同期。良い表情してます!!

 

IMG_9864

 

IMG_9865

 

未沙先生は、3年間で伸びしろがぐーーーんとあったんですが、児玉先生・のむりょう先生が卒業してから、さらに風格が増して頼れる存在になったな、と感じています。

あと半年もないのかな…?

未沙先生が感じたこと、学んだことを少しずつ後輩に伝えていってほしいな、と思います(^^)

これからもよろしくね!

 

IMG_9870

 

IMG_9872

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る