おかえり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえり

未分類|2019年10月3日

シーズンは過ぎてしまいましたが、運動会シリーズ第3校目、

徹明さくら小学校です!

 

ちなみに、岐阜駅前校の生徒だけじゃなくて、

岐阜本部校の生徒にも会うことができました(・∀・)☆

 

9.22 徹明さくら (11) 9.22 徹明さくら (18) 9.22 徹明さくら (20)

 

個人競技も見応えがありましたが、団体競技のそろった演技もステキでした!

なかでも「EB」という種目は合併してから?できたそうで、

6年生のマーチングは、あれだけ長く一定で吹き続けるのは大変だったと思います。圧巻です!

担当生徒が来年行うと思うと、すごく楽しみでワクワクします?✨

 

練習で疲れて塾にやって来たこともありましたが、

本番までよく両立して頑張っていたなと思います。お疲れ様でした!

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る