沓掛小運動会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

沓掛小運動会…☆

下井草校|2019年10月8日

先日、小川先生と沓掛小学校の運動会に行ってきました!!

 

DSCN2181

 

1年生からは前日の授業の時に、「先生の方から右だよ!」「鉄棒のところ!」「黄色のボンボンだよ!」とたくさん情報を教えてもらったので、ばっちり目の前でダンスを見ることができました(^^)

たくさん練習したんでしょうね(^^)

とっても元気に上手に踊れていました!!!

終始ニコニコ笑顔で、すっごく可愛かったです♡

 

5年生のソーラン節も、運動会中に会えて場所を確認できたので、目の前で!!!

しかも、まさかの私の大好きなハカも披露してくれて感動しました!!

すっごくかっこよかったよ(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る