高3お盆…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高3お盆…☆

下井草校|2019年10月3日

高3お盆特訓に参加してくれた下井草の先生たち\(^o^)/

北北コンビ!?

 

DSCN1580

 

DSCN1490

 

2人とも初参加でしたが、何度も模擬を重ねて頑張ってくれました!!

 

 

そして、その模擬のチェックをしてくれたのが、翔太郎先生\(^o^)/

下井草メンバーだけでなく今回参加してくれた全講師陣のチェックをしてくれました!!

 

DSCN1501

 

毎年お盆特訓に参加してくれている翔太郎先生は、今回『ゼネラルマネージャー』として小川先生をサポートしてくれたんです!!!

GM!!かっこいいね!!

小川先生もすごく助かった、と言っていましたよ!ありがとーう(^^)

小川・廣瀬のOHコンビですね(*^^*)♪

 

先生方!!高3生たちを最後までよろしくお願いします!!!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る