「立体四目クラブ」スタート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「立体四目クラブ」スタート!

彦根校|2019年11月5日

「学校にクラブ活動があるんだし、塾にクラブ活動があってもいいのでは?」ということから

「立体四目クラブ」がスタートしました。

 

約束事として…

・参加したみんなが楽しめる仕組みを考えること

・立体四目が上手くなること

・対戦後、必ず「感想戦」を行うこと(囲碁や将棋でも必ず行っています)

・相手に愚痴や文句・嫌味なことを決して言わない

これらを守ってがんばろう!ということで対戦スタートしました。

 

20191102_105858000_iOS

対戦がはじまってからのピンと張り詰めた緊張感、勝った時の喜び、負けた時の悔しさ、

子どもたちのものすごいエネルギーを感じました。

毎週土曜にクラブ活動をしていきます。

子どもたちにどのような変化が起こるのか、楽しみです!

 

彦根校 池上

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る