おつかれさまでした✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おつかれさまでした✩

柳津校|2019年11月5日

 

大阪へ修学旅行に行った子からお土産をいただきました°˖✧

 

IMG_9872

 

スヌーピーを買ってきてくれるあたり、

さすが長年の付き合いです\(^0^)/!!

 

 

この生徒からは本当にたくさんのことを教えてもらいました

 

HOMES柳津校へ来てくれて、

そして担当させてくれて本当に嬉しかったです✿

 

 

先日、大学入試を受験しました

 

紆余曲折を経て、やっとの決心でした

それまでたくさん苦しんで悩んでいました

 

いろいろなことがあったけど

3年前の中3のときよりもグンと大人になって

受験を迎えることができました

 

ひとまずは、お疲れさまでした

 

 

 

お土産ありがとう(*^^*)

ずっと大切にするね

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る