けんぢくんのぼうけん~つづき~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

けんぢくんのぼうけん~つづき~

大垣本部校|2019年11月14日

昨日ブログで紹介した絵本は見てくれましたか?

まだの人はぜひ昨日のブログから見てください!!

 

けんぢくんのぼうけん

 

今日はその続きです。

絵本が終わると大きな宝箱が登場✨

 

 

IMG_1776

 

こちらは棚橋先生と野原先生の力作です✨

まるで絵本から出てきたように感じました。

この宝箱には鍵がかかっていて、絵本の最後についている鍵で開けるという仕組みになっていました!

宝箱から出てきたのは・・・

 

IMG_1781 IMG_1787

 

白いスニーカー!!

もちろん普通のスニーカーではないですよ(^^)

 

DSC_3103 DSC_3104

 

名入れがされているんです\(^o^)/

世界に1足だけの特別なスニーカーです✨

そして最後にみんなで記念撮影?

 

IMG_1794

 

教室内の装飾も【けんぢくんのぼうけん】に合わせて森をイメージしました!

この会はタッキー先生の動画から始まり、堀先生とアリーガ先生のコンビ『ホリーガ』が誕生して、

12種類の具材が入ったカレーがあり、ケーキがあり、

全てが繋がったプレゼントに川瀬学院長も汗だくになるくらい喜んでくださいました◎

 

改めて大垣本部校のスタッフが団結したときのすごさを感じました(^^)

これからも信じられる塾を目指します!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る