久ぶりのブログになってしまいました…(._.)? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

久ぶりのブログになってしまいました…(._.)?

大垣本部校|2019年11月8日

みなさん、こんにちは(^▽^)/

 

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい><?

 

最近の大垣の出来事を報告していきたいと思います★

今日は「BOOK CAFE」編✨

 

「BOOK CAFE」とは…

小学生のみんなに本と触れ合う機会を持ってもらおうという有賀南先生考案のイベントです✨?

 

「BOOK CAFE」前夜…南先生のもとに近づいていくと…

IMG_6168

おしゃれなフリースペースに本がたくさん…?✨すごい!

いろんな先生、そして校舎から集めました!協力いただいた方、ありがとうございます!!

 

IMG_6169

 

林先生、堀先生もここに来て「なつかし~~~~~~~~~~~~!」と言って読まれてました(^▽^)/

 

そして当日★

IMG_6181

 

IMG_6182

 

IMG_6177

 

こんなに可愛く配置されて選びやすくなってました♡

夢あふれる図書館っていう感じでわくわくしますね!!!!

 

IMG_6184

もちろん社長の本も!!

タイトルからすると、中はたくさん文章が書いてありそうですが、なんと中は全部ダジャレ(笑)

ユーモアあふれる本です!!

 

IMG_6179

 

IMG_6180

 

みらい先生と南先生、実優先生が本の中身を可愛く紹介するコメントもつけてくれてます✨

読みたくなっちゃいますね~~~~~~~!

 

 

IMG_6185

 

そしてなんと当日はカードを持っていくと、ドリンクとお菓子がもらえるという特典つき!!!!!

そしてドリンクは可愛い先生たちがその場で作ってくれます♡(タピオカはやっぱり大人気!!)

 

IMG_6170

そしてそしてさらに!!!!

南先生が作ってくれたこんなに可愛いしおりももらえます!!!!!!!!

 

たくさんの小学生の子たちが参加してくれました♪

お友達を誘ってきてくれた子もいましたね!ありがとう★✨

みんなとても静かに何冊も楽しそうに本を読んでいるのを見ることができて嬉しくなりました!!

素敵な2日間でしたね!✨

 

これを機にたくさん本を読んでくれると嬉しいです^^

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る