アツい失敗談 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アツい失敗談

岐阜本部校43|2019年11月15日

 

大学入試説明会のお手伝いに来てくれた髙田先生?

角田先生と大垣本部校の林先生のお話に感化されて、「自分の経験をみんなに伝えたい!」と授業前挨拶に立候補してくれました。

受験の失敗談をプレゼン資料まで作ってお話してくれましたよ!!

 

受験って甘くないんだ…と誰もが思ったことでしょう。。

 

失敗談は普通であれば人に語りたくないと思うかもしれません。でも、「生徒たちに同じ思いをして欲しくない!」という思いから赤裸々に(しかも重たすぎないように工夫してくれて?)語ってくれました。

 

 

そんな
髙田先生はとってもアツい男!

そして真っ直ぐ✨

 

 

授業だけじゃなくて休日にも、来てくれてたくさん事務仕事もこなしてくれます。テスト対策も電話もお茶も…!!!おまけにテキパキspeedy(o^^o)

 

いつもアツい気持ちを真っ直ぐ行動に起こしてくれます。

 

このまま素直な大人になってくださいね(*^^*)←誰目線て感じでごめんなさい笑

 

 

 

HOMESの次世代を担う先生です(°▽°)‼️

 

 

4DD64A9E-34BE-4EB2-AEFA-D072236401EA06CFAFEA-9F05-4808-89A5-4F8C663D802A7B71BF54-8B17-4F16-9035-00545EE8FA5A

 

 

岐阜本部 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る