高校部会議 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校部会議

東部校|2019年11月24日

久しぶりの投稿になります(笑)

高校生の生徒は今テスト期間の子もいれば、これからテストを向かえる子もいます。

明日も朝から夜まで自習室を開放しているので、どんどん来てほしいです!非常勤の先生が質問対応で出勤してくれます!

さて、東部校には高校生担当でチューターの小川先生がいます。彼は高校生の懇談をすべてこなしてくれます。かなり頼りになる男です。

小川先生の一声で、高校部会議が始まりました。小川先生が懇談で聴いた話をもとに、みんな一生懸命子どもたちのために、話し合ってくれました。

IMG_1424

本当にいつも子どもたちに関わってくれてありがとう!

東部校校舎長 佐藤貴弘

※『最近先生ブログ更新してないよね?』と言われたので、過去のことも投稿しながら、更新していきます。ごめんなさい!ブログ見てくれていたみんな!頑張ります!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る