?12th? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

?12th?

岐阜本部校43|2019年11月20日

99E857D6-4015-4BA3-BA30-B6BC2FDBEF92

 

いい塾の日でした(^-^)❣️

非常勤の先生は授業前挨拶で「いい塾」にちなんだHOMESのお話をしてくれていますよ。

みんな凄い…。

 

 

 

併せて

岐阜本部43移転10年記念の企画も❣️

 

A14BEB0F-F9B2-40B7-AC81-57F959F1BC33 3181D562-1AE1-4D06-9FCD-485C4CB3E2CB

 

オリジナルファイルand

紅白饅頭(^-^)❣️

 

 

 

 

関わってくださった全ての皆様に感謝して

今後も皆様にとっての「いい塾」で

在り続けられるよう頑張って参ります。

 

 

生徒のみんなが大人になった時に

また非常勤のみんなが社会に出た時に

ここで過ごした日々が人生の糧に、

そして深みが増す味になっていれば

これ以上嬉しいことはありません。

 

 

その答えはすぐに出るものでもなく、

目に見えるものでもありません。

 

 

ですが、

情熱は誰かの情熱に

思いやりは誰かの心に

灯を灯すと信じています。

 

 

頑張って良かったと思える受験、働きを

みんなでしていけたら良いですね。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

岐阜本部 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る