HOMESのブログを知る人よ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESのブログを知る人よ

岐阜本部校43|2019年11月1日

ハロウィンが終わって11月に入り、今年も残すはあと2ヶ月…

B7600F1F-FF44-489E-8A8B-2B25B15C05ED

寒さが増して早起きが辛い季節になってきましたね?

 

テスト対策は順調に進んでますか?

受験や定期テストが迫る一方で、皆さんにお知らせがあります!

 

今月から非常勤講師で定期的にブログを更新していきます!!

まずは4年生の非常勤講師が順に更新していきます!

 

順番はある法則に従って決められています?

生徒の皆さんは気付けるかな?

気付いた子は是非、4年の先生に確認してみてくださいね!

 

生徒の皆さんがブログに書いて欲しいお題も募集します!

リクエストがあれば是非教えてくださいね!

 

第1回目の更新は、トイストーリーが大好き!!桑原先生です!!

 

お楽しみに〜??

 

7BEC90C4-9BA7-4316-A3D5-48CA239727C5

 

岐阜本部校   非常勤講師  4年生一同

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る