ほむサンタからのプレゼント その2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほむサンタからのプレゼント その2

大垣本部校|2019年12月26日

ほむサンタが運んできてくれたもの第2弾はこちら!!!

 

IMG_7849

 

大垣本部校の小学生限定の

『mikanクリスマスカップ』の景品です♪

 

12月2日~12月21日で行ったクリスマスカップ。

点数によってもらえる景品が変わります!

そして各学年で1~3位になった子はこちらもプレゼント!!

 

第3位

ポケモンnanoブロック!

 

IMG_7845

 

 

第2位

秋に行ったブックカフェでも大人気だった、ヨシタケシンスケさんのふせん!!

(私もほしい・・・)

 

IMG_7846

 

 

そして栄えある第1位の賞品は・・・!

 

IMG_7843

 

 

社員しかもらえないほむトンのキーホルダーと

なんじゃもんじゃカードゲームです!!!!!

 

ほむトンファンが多い大垣本部校。

川瀬学院長にお願いして、なんと!今回特別に3個だけいただくことができました~(*^〇^*)!!!

激・レ・ア!!!

ちなみに色違いでありますので、色はこちらでお任せあれ(^▽^)☆

 

賞品は本日からお渡しできますので、

またHOMESに来た時に受け取ってね♪

 

そして今!

全校舎参加の『mikan winter cup』が開催中です!

各学年、ボスキャラがいますのでボスに勝てるようにがんばっていこう☆☆☆

 

 

 

HOMES大垣本部校

有賀南

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る