大掃除 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大掃除

岐南校|2019年12月26日

クリスマスも終わり年末に入るころなので恒例の大掃除をしました。

1年でためたゴミたちも今日1日でみんなで追い払いました!

 

エアコンのフィルターから普段なかなか掃除できない場所

細かいところまで一人ひとりが意識しながら黙々と掃除しました。

 

20191226_143609

 

20191226_143529

 

校舎の窓を全部開けて、寒いなか一緒に掃除してくれて本当にありがとう。

みんなのおかげで本当にきれいになりました☆

 

岐南校はみんなの校舎なので、全員できれいにすると心もきれいになった気持ちになりますね。

明日からくる子も、みんなでこれからもきれいに校舎を使いましょうね。

 

そして昨日はクリスマスということで、今日大掃除が終わったあと

今井先生が手作りのクリスマスケーキを持ってきてくれました!

そしてケーキを校舎で完成させてくれました!(笑)

 

20191226_173339

 

上からチーズケーキ・ショートケーキ・ガトーショコラの3段重ね!!!

 

20191226_173450

 

本当にクオリティーが高すぎてビックリしました!

この3段重ねみんなで美味しくいただきました(^^♪

 

また明日から冬期講習再開しますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう!

生徒の皆さんも元気な姿で来てくれるのを待ってます♪

 

岐南校

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る