英語って大事ですね! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

英語って大事ですね!

大垣本部校|2019年12月22日

こんにちは(*^▽^*)

 

今日はある子からカンボジアのお土産もらいました✨ありがとう~~~~~!!^^

IMG_7700

 

大垣北高校の「SGH海外フィールドワーク」で行ってきたそうです!

 

参考までに…

※SGH海外フィールドワークとは
「SGH課題研究」での学びを深めるため、1週間の日程で現地高校生との交流、企業見学、医療機関見学などを行い、グローバル課題解決の方法を探究する。

 

 

いつもライアン先生とも楽しく英語で話している彼女。

カンボジアでも英語でかなり話せたようで、楽しそうに報告してくれました!

現地の子たちと英語で交流して、さらにアンコールワットなどの建築物やその土地の文化にも影響を受けて、話しているとき目が輝いてました?✨

アンコールワット

アンコールワット

この絵がかなりすごいらしい…( ゚Д゚)

いろんな国でいろんな経験をして、将来世界で活躍してほしいなぁ~(*^▽^*)

 

 

また話聞かせてね~✨

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る