?Happy Birthday & ウィンチャレ⛄ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

?Happy Birthday & ウィンチャレ⛄

EDUCE則武校|2019年12月28日

【Happy Birthday】

本日は、則武一のイケメン、堀先生の誕生日をお祝いしました!

堀先生

見てください、このイケメンぶり。

堀先生は則武校をずっと支えてくれている、本当に頼りになる先生です。

物腰柔らかに、きめ細かく教えてくれるので、子どもたちからも大人気!(^^)!

集合

あと少しで卒業なのが寂しいです(T_T)

本当に、いつも力を貸してくれてありがとう!

 

【ウィンチャレ】

今回のウィンチャレは坂脇先生が初参加!

ウィンチャレみかん2

mikanで競っています!

ウィンチャレみかん

白熱した戦いをしています(^^)/

今日もたくさん笑って、たくさん勉強しましたね!よく頑張りました(*^^*)

 

【番外編】

クリスマスイベントも(クリスマスは終わりましたが)明日までとなりました!

今まで貯めていたほむトンポイントの引き換えをお忘れなく!

クリスマスイベント

↑高校生になってもコツコツ自習室に来てくれています(*^^*)

 

shimbashi

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る