正田先生・今野先生birthday②…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

正田先生・今野先生birthday②…☆

下井草校|2020年2月18日

次は、社員から!

 

のむりょう先生からのプレゼントは、岐阜県から送られてきました!!

人をダメにするクッション!!

 

IMG_1171

 

気持ち良さそ~\(^o^)/

 

IMG_1178

 

田中先生からは、今野先生ご要望のケトル。

 

IMG_1185

 

あ、忘れていました、お互いからもプレゼント!

 

IMG_1203

 

正田先生は、びっくりするようなハプニングがあったりもしますが(笑)、その分時間を割いて1人頑張ってくれたりすることも多く、その気持ちがいつもとても嬉しく思います。

テスト対策などもいつも率先してやってくれて本当にありがとう。

 

今野先生は、みんなが率先してやらないようなこともやってくれ、いつもありがたく思っています。

面倒見もよく、フランクな関係で子どもたちを鼓舞してくれて、いつもありがとう。

 

IMG_1225

 

2人とも、とても頼りにしています!これからも下井草校を引っ張っていってね。

これからもよろしくお願いします!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る