お疲れさま | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お疲れさま

岐南校|2020年3月10日

中3生のみなさん、入試お疲れさまでした。

本当にこの1年一人ひとりが、よく頑張っていました。

苦しい時、悔しい時もあったと思います。

その中でも、目標に向かって頑張る姿、コツコツ努力する姿をみて

全員が本当にたくましく成長してくれたことに何よりも嬉しかったです。

 

今日の自己採点を踏まえ、色々な想いになったと思います。

しかし、この受験を通して得たものは人生の宝物になるはずです。

 

結果が出るまでの1週間は存分に楽しんでください。

まだまだここからが人生のスタート!

また1週間後岐南校で待っています。

 

20200203_231727

 

今回のブラックボードは、横山先生が書いてくれました。

 

20200309_162819

 

みんなの想い届け☆

 

 

岐南校 講師一同

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る