みんな、ありがとう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんな、ありがとう

柳津校|2020年3月20日

 

昨日、中3生たちが集まりました★

みんなおかえり!\(^0^)/

 

この日のために、飾りつけしました°˖✧

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

加藤先生のお話を聞いた後、

それぞれにこの受験を振り返ってもらいました(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飾った思い出の写真たちにも食いついてくれて嬉しかった♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなの振り返りを読んで、

感動したり、泣いたり、感心したり、懐かしかったり…

 

感情が忙しかったです(笑)

 

 

受験が終わったあとは、燃え尽き症候群になりがちですが

みんな少しずつ次の目標に目を向けてくれているようで安心しました✿

 

もちろん休んで息抜きをしてほしいです!

 

でもせっかく身に着いた習慣や知識をなくさないように

また自習室に来てくださいね(*^^*)

 

 

みんなとこの受験を経験して、

私にとっても学ぶことが多くありました

 

なにより、みんなと柳津校で一緒に過ごすことができて幸せでした

ずっと頑張ってきてくれてありがとう!

 

 

 

これからの成長していくみんなの姿が楽しみです

 

柳津校 みしな

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る