スプチャレ始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スプチャレ始まりました!

柳津校|2020年3月27日

 

スプチャレ始まりました!

今日はまちがいさがしをしました。大学生の私でも全然見つけることができなかったのですが、小学生の子のスピードは凄まじかったです。年の差を感じました。

スプチャレでは、点数が10点たまるごとにルーレットを回すことができます。景品盛りだくさんです!!

景品の中には文房具セットやなんと図書カードも!

図書カードゲットできるよう、頑張ってください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まちがいさがしのほかにも、色々なほむトンをみつけるといったゲームもしました。

ウォーリーを探せやミッケのようなものです。私自身、小学生のころそのような本が大好きだったのでとても懐かしい気持ちになりました。

しかし、これは集中力との戦いです。見つけることができた!と思っても、似たようなものだったりして心が折れそうになります(笑)

 

話は変わりますが、今日ではコロナウイルスで話題が持ちきりですね。外出があまりできないなか、みなさんは家で何をしてすごしていますか。

そんな時におすすめなのが先ほど出てきた、ウォーリーを探せやミッケなどの絵本です。楽しく本と関わって、集中力も高めていきましょう。

 

HOMES 柳津校 いのしま

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る