別れと始まり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

別れと始まり

神戸校|2020年3月23日

3月22日は今年卒業される非常勤講師の最後の日でした。

IMG_20200322_232325

今年の卒業生は新校舎になる変わり目の時期に入った講師陣でもあり、神戸校を盛り上げてきた講師陣でもあります。

 

 

神戸校の顔といってもよかったのではないでしょうか。

 

 

 

その分、講師も生徒も思い出深く涙涙の感動的な1日でした。

 

 

僕も生徒の時お世話になった講師もいるし、講師となってからも1年間可愛がってもらい大好きな先輩達です。

 

毎年恒例、卒業生の方が壁にメッセージを書く時間がありました。

 

水野先生が準備をしている間のちょっとした時間…

 

Screenshot_20200323-124431~2

 

 

 

 

この写真を撮っている僕も号泣しながら撮っていました(笑)

 

先輩たちの泣いている姿を見ていたら、生徒への愛情・情熱・思いがひしひしと伝わりこんな塾最高だなってあらためて思いました。

 

IMG_2031

そしてメッセージ。生徒も講師もこれみて頑張りましょうね!

 

僕たちも卒業生もお別れというのはさみしいけど、いつまでも足踏みしてちゃだめですね。

 

この経験を生かして新しいステージへ一歩一歩前進し、それぞれのステージで活躍してきましょう!!!!!

 

卒業生の方、4年間お疲れ様でした。みなさんは僕たちの第二の家族です!!

 

横山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る