卒業? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業?

大垣本部校|2020年3月6日

みなさん、こんにちは!元気にしていますか??

非常勤講師の河合未来です!初めてブログを書きます?

 

卒業の季節がやって来ました?

大垣本部校からも先生達が14人卒業されます!

もうすぐ新学期が始まり大学に向けて勉強している高校生の皆さん、高校に向けて勉強している中学生のみさなん!

将来の夢は、ありますか?目標がなく不安な毎日を送っていませんか?

そんな人のために、学生時代を終えて、社会にでる先生達に今までの道のりをインタビューしてみました!

 

9D707D33-D764-4EE4-A6BD-309D66FCBE9E

 

35DF2DDF-8832-40E4-802D-E2A4029424C3

 

就職先や、学生時代の恋バナまでたくさん書いてあるので、是非先生たちの学生時代を参考に自分自身の将来や、青春など色々な事を見つめ直して学生時代にしかできない色々な事に挑戦してみてね?

そして、自分にしかない素敵な学生時代を作り上げよう!

 

 

今は、コロナウイルスで校舎には来れませんが、来れるようになったら休憩室を見てみてね!

そして、みんなに会える日を楽しみにしてます✌?

 

 

大垣本部校 非常勤講講師 河合未来

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る