記念日♡ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

記念日♡

神戸校|2020年3月28日

みなさん!今日は記念日です!何の日か分かりますか??

 

今日は…\\\\\\\神戸校ブログ888回目の投稿日/////// です!!!!

 

いや~すごく長いことブログ書かれているんですね…僕もびっくりしました(-_-;)

 

でもこんな記念ブログを書かせてもらえて僕はとっても嬉しいです(^^)/

 

ということで、水野先生・武藤先生・僕で体で888を表してみました!(笑)

 

言われたらわかるかな?って感じですね(笑)

 

888

 

この投稿を機に昔の投稿を見てみたらどうでしょうか?

 

懐かしい先生もいれば、今いる先生の塾生時代の写真や若っっっかい写真があるかも?(笑)

 

岐阜模試まであと8日!(これも8ですね)新中3生は頑張ろう(^^)/

 

神戸校 横山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る