1年間お疲れ様でした。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1年間お疲れ様でした。

神戸校|2020年3月18日

今日は公立高校の合格発表でした。

まずはこの1年間お疲れ様でした!

これまで辛いこと、不安なことがたくさんあったと思います。しかし、その辛さに負けることなく努力し続ける皆さんの姿は本当にかっこよかったです!

もちろん入試なので、結果はありますが、結果以上に大切な力を今のみなさんは持っていると思います!!

みんなの姿を見て、自分の入試を少し思い出しました。

私はとにかく心配性なので、怖さを埋めるために自習室で毎日勉強しました。

うまくいくことばかりではありませんでしたが、辛かったことも、嬉しかったことも、努力し続けられたことも今の私にいきています!!

みなさんも受験を通じて培った力を、高校生になってからもどんどん生かして行ってください!!

春からも頑張ろう!!!

IMG_1986

 

後藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る