MISSION IN GODO | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

MISSION IN GODO

神戸校|2020年3月25日

みなさん、こんにちは(^O^)

 

Hi, everyone! I’m Hana.

I’ve just started working at HOMES.

I like English! I’m looking forward to talking with you guys!!!

 

春期講習の第1タームも今日で最終日となりました。

新学期にむけての準備は順調ですか?自習室もどんどん使ってくださいね!

 

さて、第1タームの初日から始まっている”MISSION IN HOMES”はもうチェックしましたか?

すでに沢山の子が参加してくれています!

面白いミッションもあるのでぜひ参加してみてくださいね。

 

IMG_7417

 

横山先生がこんなポーズをしてくれましたよ?

今はもっといろんな絵が描いてあるのでぜひ校舎にきてみてね( *´艸`)

 

そして、窓に新しい掲示物が飾られました!

とてもかわいらしいですね(笑)

まだ、春期講習にも間に合いますよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_2032

神戸校 若松

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る