たけち’s キッチン? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

たけち’s キッチン?

神戸校|2020年4月20日

みなさん、こんにちは!

今週もZoomでの授業になります(*^^*)

頑張っていきましょうね✊

 

さて、今朝の朝Zoomには入ってくれたかな(@_@)?

 

 

本日は、、、、、、な、な、な、何と!

水野先生が朝から「たけち’s キッチン?」という名前で

料理を作ってくれていましたね( ゚Д゚)

 

材料は、、、、、

次は、、、、、

と順番に材料を混ぜたり、割ったりしてました

本日のメニューは「マグカップオムライス」

略して「マグオム」でしたね(´▽`*)

 

iOS の画像 (7)iOS の画像 (8)

 

 

小、中、高と今週から時間が分かれているので3個作ってくださいました!

1個いただきましたが、けっこう美味しかったですよ!!

 

 

みなさんも、ぜひ、お母さんたちばかりに頼らずに作ってみてくださいね!

 

明日は何があるのかな・・・・?

お楽しみに!

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る