手洗い、うがい、課題? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

手洗い、うがい、課題?

神戸校|2020年4月9日

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

コロナの影響で校舎の開放時間が変更になったのでブログでお知らせさせていただきます。

平日は朝10時~夜8時まで、土日はお休みという形になっています。

 

iOS の画像 (6)

 

昨日、各ご家庭に休校中の課題や授業の方針の紙を郵送させていただきましたのでご確認いただければと思います。

 

さて、生徒の皆さん!!

おうちでだらけてばかりではなく、おうちのお手伝いもしっかり行ってくださいね(*^^*)

家族のみんなもきっと喜んでくれます(´▽`*)

大量の課題も先生たちで手分けして用意して送ってあります!

届くのを楽しみにしていてくださいね!

くれぐれも、昼過ぎまで寝ていることがないように!!

規則正しい生活を心がけましょう?

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る