消毒液☠、マスク | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

消毒液☠、マスク

神戸校|2020年4月21日

みなさんこの自粛期間どうお過ごしですか??

 

 

 

Zoomで顔を合わせるとみんなさん暇そうですね(-_-;)

 

 

 

 

そこで神戸校は時間帯を分けて朝と夕方に生徒がダラダラしてないか出席確認のZoomを開いてます!!

 

 

 

 

このような自由な時間が多い期間は毎日の生活リズムをつくるのはとっても大切なことです?

 

 

 

 

そこでいつも参加してくれている生徒は知っているかもしれないですが、校舎長による……

 

 

 

 

           ≪≪≪≪≪たけち―講座≫≫≫≫≫があります!!!!

 

 

勝手に名前つけっちゃった…(^^;)

 

 

 

さて、今回は消毒マスクを作りました!

 

iOS の画像 (9)

 

 

 

 

 

 

 

校舎長とってもやる気です!!

 

iOS の画像 (10)iOS の画像 (11)

 

 

 

 

 

 

 

マスク作りは僕も見てましたが、なかなか画期的だと思いました✨

 

 

 

 

真剣に話を聞いてメモを取る子(◎_◎;)もいれば、(=_=)←こんな顔の子も…(笑)

 

 

 

 

朝だったので眠かったのかな(^^;)

 

 

 

 

このように私たち講師陣もできる限りみなさんのサポートをしていきます!!

 

 

 

 

ぜひ、毎日出欠確認のZoomに入ってきてくださいね(^^)/

 

 

 

 

講師陣もみなさんの顔をみて会話できるととっても嬉しいです!!

 

 

 

 

どうか体に気をつけて、自粛期間乗り切りましょう!!

 

 

 

 

神戸校 横山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る