遠隔授業開始! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

遠隔授業開始!

神戸校|2020年4月10日

皆さんこんにちは!今日から通常授業が始まりましたね!(^^)!

しかし残念ながら、新型コロナウィルスの影響によりテレビ電話を用いた遠隔授業となってしまいました…(´;ω;`)

人と人との距離を取らなければならないということで、楽しく話す時間が減ってしまい少し悲しい日々です。

いつこの状況が終わるか分かりませんが、終わった後にやりたい楽しいことをたくさん思い浮かべて頑張りたいと思います!

また、いま勉強をやるかやらないかで周りと差が大きくついてしまうので、規則正しい生活を心がけて一歩先へリードしましょう(/・ω・)/

最近布マスクを使う人が多いので一つ、

布マスクは洗うだけでなく、熱湯で殺菌するのがよいそうです。ぜひ、皆さんも布マスクの効果的な使い方など調べてみてください!

IMG_2041 IMG_2042 IMG_2040

iPad越しでも先生たちの熱意は伝わりましたか??

 

また、朝と夕方に校舎のテレビ電話とつないで、みなさんの様子を毎日チェックします!!

中学生、高校生の子は必ずログインしてくださいね!

 

細野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る