お箸入れ? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お箸入れ?

神戸校|2020年5月22日

みなさん、こんにちは!

今朝の朝の会は武藤先生でした(´▽`*)

 

金曜日はだんだん、

折り紙の会が根付いてきましたね・・・

 

ということで、今回は、、、

折り紙でお箸入れ?

を作ってみましょう!!!

 

iOS の画像 (39)

 

 

こんな感じで折ってね・・・

 

iOS の画像 (40)

 

 

こんな折り目を作ってね・・・

 

iOS の画像 (41)

 

 

完成です!!!

 

iOS の画像 (42)

 

食卓に置いてみて、彩を出してみてはいかがでしょうか??(*_*)

 

中学生の子は、来週末のHOMESテストに向けて勉強してくれていると思いますが、、、

明日、明後日は神戸校の先生たちによる

Zoom理科・社会対策!!!

がありますので、各学年の時間帯に入って授業を受けてくださいね(^^)/

 

みなさんが、良い点数をとれるように先生たちも一生懸命準備してますから!

お楽しみに!!

 

神戸校 小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る