かっこいい?マスク?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

かっこいい?マスク??

神戸校|2020年5月7日

 

みなさん、こんにちは!

GWが終わりましたね(´▽`*)

ちゃんと、おうちでおとなしく過ごせたかな??

 

 

引き続き、家にいないといけない状態が続いて行きますが、

辛抱強くおうちにいましょうね!!

 

今日からまた、朝の会と夕方の会が始まっていますよ?

時間帯が少し変更されているので

送っておいた紙で確認しておいてくださいね(@_@)

 

さて、

今日の朝の会は水野先生が

新しいマスクを作ってくれていましたよーーー

 

 

IMG_7972

 

「他の人と差をつけろ!」

とおっしゃってみえましたね(^^;)

 

 

ちなみに、後ろもありましたよ!

 

iOS の画像 (42)

 

 

武藤先生が頑張ってつけてあげていました…

 

明日も、朝の会と夕方の会ありますから

時間になったら入ってくださいね!!!!!

 

待ってます!(;O;)

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る