オンライン自習室 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オンライン自習室

柳津校|2020年5月11日

 

GWが明け、本日よりオンライン授業が再開します!

今週からまたよろしくお願いします(*^^*)★

 

学校や校舎で授業をできなくなってから1か月以上が経ちました

 

はじめての試みが多いこの頃ですが、

保護者の皆さんや生徒の皆さんの協力のおかげで

休校期間中も子どもたちの学習状況を確認できています✿

 

お家の時間が長いと、自分を律することって難しいですよね…

 

そこでGW明けからはオンライン自習室を開催しています!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかり出欠をとってます°˖✧

ちゃんと勉強しているかどうかチェックしてますので、

皆さん「見られてる…」と思いながら緊張感を持って勉強できます(^^)

 

わたしも「逆に見られている…かもしれない」と思いながら、

背筋伸ばしてお仕事頑張ります!

 

 

皆さん、体調には気を付けて過ごしてくださいね✿

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る