自習室 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自習室

海津校|2020年5月11日

みなさん、こんにちは。(^^)

2020年度から海津校所属になりました、門脇岳志(かどわきたけし)です。

得意科目は英語・社会です。授業や質問対応でみなさんのお力になれるよう頑張っていきます。

よろしくお願いします。

018 (2)

さて、本日は海津校の自習室を紹介します。

海津校の自習室はコロナウイルスに生徒のみなさんが感染しないよう、消毒・換気・3密に配慮して運営しております。

今日も、何人かの生徒の子たちが自習室を利用していました。

IMG_2926IMG_2927

塾や学校の課題がはかどらない、家じゃ集中できない、という子はぜひ、自習室に足を運んでください。^ ^

分からないところがあれば、先生に質問もできますよ♪

(もちろん、ウイルス感染に配慮して距離をとってです。)

 

お待ちしています。(^^)/

 

海津校 門脇

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る