セ? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

セ?

MIRAI KIDS COLLEGE|2020年6月6日

開校してからずっといるセローム、今年もすくすく育ってます!

 

遠隔授業の間も元気に葉っぱを増やしていました?

 

BEA84BB3-053F-45B2-95AA-87C54811D43E

 

毎年少しずつ背も高くなってるんですよ〜!

 

あまり植物を育てたことがないのでいつ枯れるかとドキドキしてますが…

 

今年も順調に育っていて安心してます?

 

そういえば、6月に入って生徒のみなさんと久しぶりに会って、春期より背が高くなった子が増えた気がしました!

 

みんなも少し会わない間に成長していてびっくりしました!

 

みんなも元気に成長していて嬉しいです?

 

これからのみんなの成長も、セロームの成長も楽しみにしています☆

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る