講師紹介 Part2? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介 Part2?

神戸校|2020年6月17日

みなさんこんにちは

講師の本元智也です。(ほんもと ともや)

IMG_7381

 

担当は数学と英語です。

あと、理系科目が得意なので、理科でなにかわからないことがあったら、どんどん質問してください(´▽`*)

 

逆に、文系科目はとても苦手です。

特に漢字はひどくよく間違えます?。

漢字間違いをしていたら、優しく教えてください(笑)。

 

 

趣味は料理をすることです。

美味しくできるととても楽しいので、皆さんもお母さんの手伝いでもいいので、たくさん料理をしてみてください。

私はパスタが好きなので、いっつもパスタばかりつくってしまいます… 。

(こんな感じのイメージです?)

30b5052babaa8236537ec099c43c20b6

 

甘いもの大好きなので、ぜひおすすめのお店などがあったら教えてください。

 

私自身は、中学,高校の頃、志門塾に通っていました。

自分と比べる考えると、HOMESの子は授業中にわからないことがすぐに質問できてうらやましいと感じています。

ぜひ個別指導という点をいかして、積極的にわからないことを質問してくれると嬉しいです。

先生たちもしっかり答えられるように頑張ります!!

 

 

 

神戸校 本元

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る